年末年始も一緒がいいな♪

こんにちは、こっつです(●´・∀・`)ノ
165128-1.jpg
年末年始は実家に帰省する方も多いのではないでしょうか??
大切な家族のウサちゃんも一緒に行けたら
より一層楽しいですよねっ☆
ウォーターボトルを付けられるこのカートがあれば、
一緒にお出かけできちゃいます!!
こっつもペットを連れてお出かけする事が多いですが、
心配なのが飛び出しΣ(゚Д゚ノ)ノ
そんな心配はご無用です!!
飛び出し防止ハーネス付きですから~♪
お出かけ先では楽しくお散歩~♪
散歩の必需品!ハーネスもカワイイっ!!
168060-1.jpg
お散歩にはチョッピリ寒いからまだ早いかな・・・
ハムちゃん用にはこんなバッグもありますよ~
57874-2.jpg
今年の年末は大切なペットちゃんと一緒に
お出かけしてみてはどうですか!?
それでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)