食べ過ぎたお正月の後に・・・(^_^;)

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
168220-1.jpg
胃腸の健康をサポート!
ナチュラルサイエンス ダイジャスティブサポート

毎年、年末年始はちょっと贅沢しちゃって、
おいしいものを食べ過ぎちゃうあっこです。
その「罪(^_^;)」の意識から、ちっちゃい子達にも、
普段よりちょっと多めにおやつあげちゃったりするんですよね~。
(自分達だけずるい・・と言われてる気がして(^_^;))
ちょっとだけですけどね。
で、ですね。↑こんないいもの発見したわけですよ。
このシリーズは他にもあります。
関節の健康をサポート!
ナチュラルサイエンス ジョイントサポート
168221-1.jpg

小動物の健康維持をサポート!
ナチュラルサイエンス マルチビタミン
168222-1.jpg

それぞれ、みなさんちの子に合わせて、お選びくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)