次はお土産もってくからね~(^o^)丿

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
sDSC07558.jpg
ひさ~しぶりの登場!らーちゃんです(^o^)丿
休みの日に会いに行ったりはしてたんですが、
中々カメラを持っていくことがなくて、登場させられないでいました。
チャーちゃん、ムーちゃん、おーちゃんも元気いっぱいですよ。
4羽の中で一番懐いているのがらーちゃん。
行くと撫でて欲しくて、ケージの中をぴょんぴょん跳ね回ってアピールしてきます。
かわいい~(*^。^*)
撫でて撫でて~)^o^(  ハイハイ・・
sDSC07544.jpg
も~たまらないかわいさ・・くぅ~・・・(>_<) 次に行くときは、必ずお土産もってくからね。 何がいいかしら?らーちゃんの好きなの選んでおいてね~(^o^)丿 マルカン ぱくぱくクッキー 70g
181083-1.jpg

マルカン おててからあたえる野菜ミックス 45g
181085-1.jpg

マルカン フルーツ香る毛玉ケアー 70g
165896-1.jpg

それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)