タラッとかいた冷や汗が見えたね

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
sDSC07559.jpg
チャームの一員となった、ハムスターくん。
あれ?どこ行っちゃったんだろ?と、階段したを覗いてみたら・・・
「いた~(^o^)丿」
その瞬間の、ギクッとした顔が、ま~かわいい(*^。^*)
冷や汗かいてましたね、あれは。
この階段付2階建てハウスの階段下が大好きみたいですよ。
マルカン ハムちゃんの2階でごはん Mサイズ
159351-1.jpg

ハムちゃんと言えば、こんな豪華セットがあるんですよ。
ハムスター わくわくごちそうセット おまけ付き
24632-1.jpg

ぜひぜひ、お宅のハムちゃんにも!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)