やっぱり、くじ引き・抽選はドキドキするものです。

こんにちは、こっつです♪
98323-3.jpg
美味しそうなドーナツ発見!!
いっただきま~す( ゚∀゚ )
と思ったら、ウサギちゃんのオヤツなのね。。。
98323-2.jpg
かじり木としても与えられるデンタルおやつです☆
し・か・も!!
これが抽選で貰えちゃう。。。。カモ。
届くまでのお楽しみ~♪
大人になっても【くじ引き】【抽選】というのはドキドキするものです。
だから、私毎年宝くじ買っちゃうんでしょうね(・´∀`・)
お買い物の最後に運試し。いかがでしょうか??
ウサギちゃんも喜んでくれるし、自分もドキドキが味わえちゃいますよ♪
ぜひ、次のお買い物でドキドキしちゃってください。
箱を開ける楽しみが増えますよ~。
では、また次回♪

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)