カラクサのキューブとトンネルがマカちゃんの巣

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08567.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんが、ほんっとに大好きなカラクサシリーズ。
183884-3.jpg
↑「破れてもっと楽しい」 ついにこの状態に!!!
sDSC08131.jpg
キターーー!
初秋から、かなりハードに遊び始めて、今この状態に(●^o^●)
いつ、破れてもっと楽しい状態になるだろう・・・と楽しみにしていた玉緒です。
トンネルとキューブをセットにして、かなりお得にゲットしていただけますよ。
183884-1.jpg
183883-1.jpg

ぜひぜひ、愛猫ちゃんの巣に!ヽ(^。^)ノ
sDSC08132.jpg
いっつもこの中に入ってるマカちゃんでした。
bnrsale_sportpet131231.jpg
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!