砂浴びでキレイキレイ(*^。^*)

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
sDSC08278.jpg
いや~んかわいいオチリ(*^_^*)
またまた登場、チャームのハムちゃん。
ケージの中にいる所を撮ろうとしたんですけど、なっかなか撮れなくて、
それじゃ手に乗ってもらいましょ、ということで・・。
でも、常に動いてるから難しいんですよね~。
で、はい、じゃこっち向いて~・・とくるっと回ってもらったら・・
sDSC08300.jpg
怒られた・・(;O;)
ごめんごめん、ありがとうね。とお家に帰ってもらいました。
今日はハムちゃんの砂浴び用のかわいいケースをいくつかピックアップ!
まずは、コレ↓
砂浴びをしながら爪とぎ効果!
素焼きの爪とぎ・砂浴びハウス ドワーフハムスター 小型ハムスター用
59331-1.jpg
蚊やりのブタさんにも見えちゃう砂浴びハウス~(●^o^●)
爪とぎもできるということで、一石二鳥!
そして、雑貨屋さんにある小瓶のようなコレ↓
ストレス解消!きもちいー!
ハッピーホリデイ ハムスターの砂あび用おふろ ノミ・ダニ予防 専用砂付き
78530-1.jpg

専用のお砂はノミダニ予防になるお砂ですよ。
お砂だけの販売もあります。
そして~、かわいくて機能的と大好評のコチラ↓
ココナッツでできたお風呂で、ハムスターもリゾート気分!
ナチュラルココナッツバス ハムスターの砂浴び場
178986-1.jpg

【charm】ハムスターの大好きな砂浴び場『ナチュラルココナッツバス』を紹介!!
この動画を見ていただくと、中がどうなってるか良くわかりますよ。
ぜひ一度見て見てくださいね(^^)v
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)