うさぎさんのゴハン~ヽ(^。^)ノ

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
sDSC07539.jpg
チャームうさぎ軍団のお笑い担当、らーちゃんです。
爬虫類等担当の下駄さんに、ヒョイッと抱き上げてもらった所をパシャ☆
さてさて、うさぎさんのゴハンが入荷してますよ。
ハイペット チモシーの恵
164897-1.jpg

これは、チモシーの代わりになるフードです。
なるほどね~便利かも。
ハイペット 恵
164896-1.jpg

ペレットフードとして与えられます。
グロースとメンテナンスがありますよ。
ハイペット シルキーソフト
164898-1.jpg

3番刈りでとっても柔らかいんですって。
固いチモシーが苦手な子にオススメですよ。
ハイペット うさぎのサプリ
164895-1.jpg
乳酸菌で免疫力を、それに関節・毛艶もカバーしちゃいます。
ハイペットは、他にも色々人気商品がありますよ~ヽ(^。^)ノ
61151-1.jpg
42485-1.jpg

かわいい子の好みやタイプに合わせて、
選んでくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)