フェレットさんの衣替え!?

こんにちは、こっつです☆
155594-1.jpg
♪ゆ~きやこんこん あられやこんこん♪
みなさんのお住まいの地域では雪降りましたか?
邑楽町でも雪が降って、少しはしゃいでしまいました。
そして、我が家のニャンコにも雪を体験させてあげました♪
でも、フェレットさんには雪を体験させられないですよね。
そこで!こんな雪だるまのハンモックいかがでしょ!?
季節感たっぷりな上に、あったか素材のボアでできてるんです。
春になったら、青空ハンモックでお出かけ気分!?
155556-1.jpg
こんな風にハンモックで季節を味わうっていうのもアリじゃないでしょうか。
色々あるので、↓のぞいてみて下さいね☆
155304-1.jpg
ではでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)