鳥さんのママさん、虫を食べるちっちゃい子達のママさんへ。

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
169790-1.jpg
ボンドベイト

ミルワームやゴカイ、マムシなどなど、
飼い主的(特に女性)には中々ハードルの高いアレコレが、
フリーズドライになった商品をご紹介しちゃいます。

ボンドベイト
169792-1.jpg
169795-1.jpg

ホルモン・天然酵母成分はほぼ完璧な状態で維持されているんですって。
お水につければ、すぐに生状態に戻ります。
その気になれば、生きているミルワームも取り扱ってますが、
苦手な方も多いかと。
でも、ちっちゃい家族の食の欲求には応えてあげたいですよね。
ぜひぜひ、こういったものを活用して、
モリモリ元気に、過ごさせてあげてくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)