カリカリおやつで大満足♪

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!ズッタです(^-^*)/
81490-1.jpg
え~っと今日は、カリカリっとしたおやつをご紹介しましょう!
硬いおやつをカリカリっと食べて、歯の伸びすぎ防止とストレス解消しましょう~
まずはこのパパイヤ酵素入りの牧草を固めたカリカリおやつです!
パパイヤ酵素パワーで毛玉がスッキリする健康にもいいですねd(^^*)
182577-1.jpg
続いて~~
りんごの甘酸っぱい香りがするカリカリおやつです!
この香りがたまりませんなぁ~(´ω`*)
182578-1.jpg
Bananaもあるよ(o゚▽゚)o
バナナなのに硬いんですね~~
81462-1.jpg
カリカリのビスケットなんかもいかがでしょうか?
ちょっと細長いので、手からあげることも出来て、コミュニケーションにもなりますね!
チャームではいろんなおやつを取り揃えていますので、
全種類試しても面白いんじゃないかなぁ(^○^)
それでは、今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)