ポッポッポ~♪ ハトポッポ~ のごはん

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
182807-1.jpg
エクセル鳩の食事

今日はハトぽっぽ~のご飯をご紹介しますよ(^o^)丿
私の実家の近くには、ハトぽっぽがた~くさんいる大きいお寺があります。
そこのハトさんにご飯をあげに行く、というのが、
子供の頃のお散歩コースでした。
ワンバードアミーゴ 鳩
164795-1.jpg

その、た~くさんいるハトさんの中から、
羽の色が違うハトさんを見つけるのが楽しかったな~(*^。^*)
ペットプロ ハトのごはん
160037-1.jpg

そうそう、人懐こい子っていうのが必ずいてね。
突然肩に止まろうとしたりするんですよね。
結構ハトさんて大きいので、子供の頃はびっくりしちゃってね~(^_^;)
エクセル鳩の食事
182811-1.jpg

伝書鳩をご飼育の方も多いですよね。
ぜひぜひ、ご利用くださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)