うさピカでピッカピカ~☆

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
sDSC09056.jpg
今日は、うさぎさんの強い味方、うさピカシリーズのご紹介ですよ(^o^)丿
GEX うさピカ 尿石吸収 両面トイレシーツ 30枚
168202-1.jpg

これは優れもの!
両面吸収なので、トレーの下に漏れちゃったおチッコも吸収しちゃいます。
漏れちゃって大変なんですっていうお声、結構いただくんですよね。
そしてお砂~♪
泡になって尿石を吸収しちゃいます。
GEX うさピカ 泡でジワっとトイレ砂 ふんわり香る天然アロマミント 6L
168203-1.jpg

で、毎日のお掃除にはスプレーとシート(^^)v
GEX うさピカ 毎日のお掃除用 300ml
161231-1.jpg
GEX うさピカ 毎日のお掃除ティッシュ バリュー 70枚
168204-1.jpg

他にも、すでにこびりついてしまった尿石を落とすスプレーや、
コメヌカややし油で作られてて舐めても安心なシートがあります。
メーカーのうさピカ動画がありますよ。
ご覧になってみてくださいね。
GEX うさピカ
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)