お出掛けするにはいい季節(*^。^*)

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
157827-1.jpg
取り外して水洗いができるうさぎのキャリーバッグ!
うさぎのおでかけバッグ

ここの所、すっかり暖かくなって、
・・・というか、暑い?みたいな日もあって、
春本番!な、チャーム周辺です。
うさぎさんを連れて、お出掛けしちゃいましょ~(^o^)丿
このキャリーバッグ、見た目かわいい上に、
移動中もお水が飲めるように、給水ボトルホルダーも付いてる優れものなんですよ♪
しかも中は↓この通り、すのこもちゃ~んと付いてます\(◎o◎)/!
157826-3.jpg
すばらしい!これでお出掛けはバッチリ(^^)v
中に敷くシーツは、ぜひチャームオリジナルのシーツを。
薄手と厚手があります♪
34427-1.jpg
175531-1.jpg

ぜひぜひお出掛け用に、ご検討くださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)