美味しいお水を作りましょ♪

こんにちは、こっつです★
52646-1.jpg
少し運動すると、汗ばむ季節になりましたね~。
ホント、ちょっと動いただけなのに。。。と感じるのは私がぽっちゃりだから!?
それはさて置き。
水分補給が必要な季節ですよ~。
ペットちゃん専用のお水もあります♪
171611-1 (1).jpg
コチラはうさちゃんに合わせて作られたお水。
鳥さん用もあります♪
171613-1.jpg
もっと手軽に安心・安全なお水をあげたいって時に役立つのが浄水触媒!!
52646-2.jpg
こんな風にボトルに入れてシャカシャカ♪♪
水道水が簡単に浄化できちゃう!!
そして、1年間繰り返し使えて経済的なんです☆
これからペットちゃんが沢山お水を飲む季節。
次のお買いものでご検討くださいね。
ではでは、また次回(@^^)/~~~

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)