GWはお出掛けなのです。

こんにちは、こっつです( `ー´)ノ
154604-1.jpg
ゴールデンウィークが迫ってますね~♪
お出掛けの予定は立ててますか!?
もちろん、可愛いペットちゃんも一緒ですよね。
そんな時には、やっぱりキャリーが必要!(^^)!
59216-1.jpg
ちょびっと遠出なご予定なら、このキャリーが便利ですよ☆
給水ボトル専用ポケットが付いているので、いつでも水分補給(^^♪
ペットシーツも装着できちゃいます。
私も経験があるのですが、ペットちゃんの飛び出し。。。
(我が家では脱走と言ってます)
もう、それが心配で心配で。。。(-_-;)
そんな心配もご無用!!
飛び出し防止用リード付き★
ゴールデンウィークのお出掛け前にゲットしちゃってくださいね(^^)/
ではでは(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)