レストランモンプチ つづきです~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0150.jpg
猫バカの玉緒です。
昨日の続きっ!
もう、準備を始めた時から、ソワソワ・・ソワソワ・・・・なモナちゃんです。
さ、ささみのとろみスープ仕立てをいただいてみましょ。
sIMG_0112.jpg
ん~なるほど。おいしいおいしい。
本物はコチラ↓
sIMG_0155.jpg
あ、そうそう、ウチのネコさん達には、
一つまるごとだと多すぎてしまうので、1パック・1缶を半分ずつにしてます。
次は・・・きになるこれを食べてみます~
まぐろのかつお節添え(ニンゲンはタルタル仕立て)
sIMG_0110.jpg
いい香りのするスパイスが入っていたように思います・・・多分。
おいしかったー。でもアレですよね、まぐろにかつお節添えちゃう辺りがネコ的(^o^)丿
本物はコチラ↓
sIMG_0157.jpg
背が高すぎる器だと食べにくいだろうと、ちょっと低めのデザート用の器を使ってみました(^^)v
ささ、スープも。
ニンゲンは2種の魚介のクリーミースープ(~あさりとホタテのハーモニー~)
貝のうまみがギュッと詰まっていて、おいしかった~(*^。^*)
sIMG_0114.jpg
ハイッ!本物はコチラ↓
sIMG_0156.jpg
本日はここまでっ
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!
あ、そうそう、このイベントに参加しているネコ好きさん達は、
こんなネコ耳つけてお食事するんですよ(*^。^*)
レストランモンプチ
sIMG_0122-1.jpg

脳波に反応しているとかいないとか・・?
耳が動くんです。クスクスッ