朝ドラ見てますか?

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
169169-1.jpg
マルカン バードパレス クラウン

朝ドラ??何の話???とお思いでしょ~。
今やってるNHKの朝ドラに、仲間由紀恵さん扮する葉山蓮子様が登場したのはご存知でしょうか。
伯爵家のお嬢様らしいですが、その蓮子様のお部屋に、
小鳥さんがいたのをご覧になられたでしょうか。
お嬢様と鳥かご、何だかロマンチックだし連想させるものがあってステキ~
と、いうことで、鳥かごのご紹介です(^o^)丿
スタンドがセットになっているものもありますよ。
176368-1.jpg
丸籠タイプって、かわいいですよね。
154777-1.jpg
ぜひぜひ、新しい鳥かごを(^o^)丿
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)