母の日にスイレンはいかが?

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
187342-1.jpg
母の日ギフト ハイドランジアと温帯性スイレン 睡蓮鉢 育成セット 説明書付

もうすぐ母の日ですよ!
日頃、なかなか言えないありがとうを、お花に託して伝えられる貴重な日。
いくつになっても、何だか気恥ずかしいんですよね、親って。
母の日ギフト カーネーションと温帯性スイレン 睡蓮鉢 育成セット 説明書付
187333-1.jpg

私のオススメはスイレン!!
これから初秋にかけて、育てる楽しみもあるし、お花が咲けば嬉しいし、
メダカさんやタニシさんも楽しめちゃいます。
母の日限定 睡蓮鉢 温帯性スイレン 育成セット 説明書付
187419-1.jpg

植えつけ方は、コチラのページにもありますので、ご参考になさってくださいね。
最初の年は、プラポットのままドボンでも大丈夫ですよ。
コチラのページもご参照ください。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)