オカヤドカリに会ってきました(*^。^*)

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
79453-1.jpg
オカヤドカリ M~MLサイズMix パープル

先程、このオカヤドカリくんがいる、チャーム邑楽店に行ってきました~。
いましたよ、このパープルのゴツイやつ。
私が子供の頃飼っていたのと同じだ~(^o^)丿
モソッザクッモソッザクッ・・と、サンゴ砂の上を歩くヤドカリくん。
小気味良い音♪ もうすぐ夏だな~
オカヤドカリ SS~SサイズMix おまかせカラー
22057-1.jpg

実は毎年、これくらいの季節になると、オカヤドカリ飼いたい熱が出てくるんですよね。
どうしようかなぁ・・冬の間のメダカさん用の60cm水槽をヤドカリ君用にして、
メダカさんはプラケースにしようかな・・・
55811-1.jpg
69474-1.jpg
あ~でも、30cm水槽なら、別の場所に置けるから、それもいいかな~・・・
503619-1.jpg
ん~どうしよう・・
今年こそ飼っちゃおうかなぁ・・・
bnr_koydkr1405.jpg
animal_tok220x80_okayado.jpg
しばらくオカヤドカリで悩むかもです(^_^;)
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)