そろそろヒンヤリするものがあるといいね

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
189224-1.jpg
涼感陶器の葉っぱ

なんだこれ!かわいいお皿?!
と思ったら、ハムちゃんサイズのひんやりプレートでした(^o^)丿
てんとう虫がとまってて、とってもキュート(*^_^*)
邑楽店にいるハムスタッフの、ちゃむ太郎とちゃむ子にも差し入れしてあげたいな。
暑い日と肌寒い日が交互にやってくる季節。
こういうのをちょっと入れておいてあげると、安心ですよね。
↓こんなのもあります。
ひんやり冷たいクールプレート
57359-1.jpg

ぜひぜひ、早めのご用意を。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)