ヒンヤリ~(*´ω`)

こんにちは、こっつです☆
57359-1.jpg
いやぁ~、暑い暑い(*´ω`)
ここ群馬県はもう夏の暑さです~。
チャームの仲間たちは、みんな半袖で頑張ってます!!(写真を撮ればよかったですね。。)
私は、半袖の準備が遅れ暑い思いをしております。
やっぱり、事前準備は大切ですよね。
ハムちゃん達にも事前に準備をしましょ~!!
ということで、ひんやりシリーズ♪
189225-1.jpg
かわいいお花☆
陶器製なので、丁度いいヒンヤリ感を味わえますよ(^^♪
やっぱり、冷やしすぎは体に良くないですからね。
そうそう、温・湿度計も準備しておくとGoodだと思いますよ。
157692-1.jpg
温度は場所によって違いますからね~
ハムちゃんのお家に近いところに設置して環境を維持してあげましょう♪
夏に向け、ぜひお一つどうぞ♪

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)