BIG!!

皆さんこんばんは、今場所勝ち越しを目指してるチンネンです。
7.jpg
細い吻端から盛り上がる背中・・・
スポッテッド・ナイフフィッシュ
スポッテド.jpeg
普段流通しているのが↑↑写真↑↑のサイズで
今回入荷したのが↓↓
6.jpg
デカイ!!

全長で30センチはあろうかという
大型個体入荷しました!!
いやぁ、大きくなると迫力が違いますね。
肩口からの盛り上がりが半端じゃないです。
餌は小赤などの口に入るサイズの生き餌で
現在爆食中です(笑)
まだトリートメント中なので
リリースはまだ先になりますが
一目見るだけでも価値があると思います。
邑楽店にてストックしておりますので
是非起こし下さい。
アクセスはこちらから!!
皆様のご来店お待ちしております。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)