つーゆーがー、来る前に~♪♪

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
167222-1.jpg
1台2役!サーキュレーター扇風機!
sirоka サーキュレーター扇風機
ゴールデンウィークが過ぎ、母の日が終わり・・・
父の日が来るころには梅雨ですよね~
そのジメジメを文字通り吹き飛ばしてくれるサーキュレーターが、
チャームにもやってきましたよ(^o^)丿
ちっちゃい子達もニンゲンも、風が直接当たったらまだ寒いですよね。
それに、真夏エアコンを点けた時も、空気を循環させてくれますよ。
さ、快適空間ができたら快適なハウスも!
うさぎハウス
65780-1.jpg

うさ耳付でとってもプリティ~♪
そして夏のお出掛けにはマリン!
レインボー Rabbit ボーダーワンピ
165069-1.jpg

ボーダーにおリボン、とってもかしこそう(*^_^*)
私、頭良さそうなおめかし服、大好きなんです。
ぜひぜひ、これから始まる夏の物語を演出してくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)