メダカを飼おう!ビオトープを始めちゃおう(^o^)丿

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
172482-1.jpg
黒発泡シリーズ

気温も上がってきて、もうすぐ夏ですよね~。
お外で動植物のお世話をするのにとっても良い季節(^o^)丿
今年はビオトープに挑戦しちゃいませんか?
bnr_happoublack162.jpg
当店オリジナルの黒発泡シリーズ。
軽くて扱いやすく、とっても映えるので大評判なんですよ。
今年から加わった、2世帯3ルームシリーズも、大好評。
メダカの赤ちゃんを育てるのに最適!
他に、チャームオリジナルのスイレン鉢各色もあります。
玄関に置いてもおしゃれな感じ。
見た目は焼き物のようなんですが、実はプラスチック!
とっても軽くて丈夫なんですよ。
260245-1.jpg
とっても楽しいビオトープ。
植物だけのガーデニングとは一味違う楽しさ、味わい深さがありますよ。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)