オーチャードグラスという手があります

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
165902-1.jpg
アリス・ガーデン ブリーダーズオーチャードグラス 700g

皆様!とっても素敵なオーチャードグラスが入荷してますよ(^o^)丿
パッケージもネーミングもとってもかわいらしい。
その上、うさぎの名門ブリーダー「CUNIPIC(クニピック)社」で使用しているという、
信頼のおける牧草なんです(^^)v
オーチャードグラスは他に、OXBOWのものもありますよ。
64922-1.jpg
で、このオーチャードグラスの正体がカモガヤだってこと、
ご存知でしたか?
カモガヤ・・・私の大敵。私、カモガヤアレルギーなんです(>_<) チモシーは大丈夫なんですけどねぇ・・。 逆に、チモシーアレルギーがある方もいらっしゃいますよね。 もしかして、オーチャードグラスは大丈夫かもですよ。 それでは本日はこの辺で。 ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)