こんにちは、赤ちゃん♪

こんにちは、こっつです(^^)/
82924-1.jpg
先日、友達の赤ちゃんに会ってきました~♪
やっぱり、赤ちゃんってカワイイですよね(*^-^*)
もちろん、動物さんの赤ちゃんも☆
寝ている姿、ミルクを飲んでいる姿などなど、その行動全てが愛おしいんです。
動物さんの赤ちゃんを迎えるなかで、やっぱりミルクというものは大事ですよね☆
我が家には猫がいるんですが、初めて赤ちゃんを産んだ時大変だったんです。
自分がどうしたらいいのか分からなかったみたいで(>_<) 私が母親代わりにミルクをあげたものです。そんな時に大活躍なコレ! 57894-1.jpg
まるで人間用の哺乳瓶でしょ!?
こんなタイプもありますよ♪
88800-1.jpg
これがあれば、突然赤ちゃんを迎えても大丈夫ですよね!(^^)!
ではでは(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)