日本の夏!お外で金魚を飼おう!!

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
65932-1.jpg
相性抜群の組み合わせ!
琉金(リュウキン)(1匹) +ホテイ草(1株)セット

夏ですね~、暑い暑い(>_<) そろそろ、夏祭りの季節ですよね。子供の頃、金魚すくい大好きでした。 金魚さんをお外で飼ってみませんか? 大き目の睡蓮鉢がオススメですよ。 FRPや発泡スチロール製なら、割れる心配もないし、 軽いので、子供や女性でも扱いやすいです。 睡蓮鉢 凛 RIN
45865-2.jpg

大型睡蓮鉢
34491-1.jpg

底砂は敷いても敷かなくても大丈夫ですが、
私だったらこれを使うかな~
金魚王子 八重桜砂 中粒
179765-1.jpg

餌やりは楽しみの一つ。
11760-1.jpg
この夏、金魚を楽しみましょ
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)