この機会に思い切って・・!

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
175736-1.jpg
ドワーフハムスター飼育 ココナッツバスセット 450

ん~8月!
邑楽町のお隣、足利市では、明日は花火大会です。
足利市民にとっては、思い入れのある伝統行事。
今回が100回目だそうですよ。
実は私も足利出身。幼い頃から親しんでいる行事です。
この花火大会に合わせて、子連れで帰省する人もたくさんいるんですよ。
そんな時、かわいい小動物がお家にいたら、甥っ子姪っ子、お孫ちゃんが喜ぶのでは?
29485-1.jpg
21583-1.jpg

どうでしょ、このスターターセット。
一通りが1ポチで揃っちゃいます\(^o^)/
ぜひぜひ、ご検討くださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)