酷暑をすぎた今日この頃

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
189224-1.jpg
涼感陶器の葉っぱ

ここ最近、夜、熱せられたベッドが不快すぎて、
ちょっとでもヒンヤリが欲しくて固い床で寝たり、
昼間外に出ると、シュ~ッ・・・と蒸発してしまいそうになったり、
そのようなことは少なくなりました。
そうすると、ちょっと暑いけど我慢しちゃお!と、エアコン稼働率も下がってきますよね。
そんな時、避暑できるものがあると、小っちゃい子達は嬉しいのではないでしょうか。
59072-1.jpg
59070-1.jpg
エアコン止めたら必需品かも!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)