ランナーズハイならず、ドライハイ?!

こんにちは!あっこです。
175950-1.jpg
平成26年度産 えん麦 20g

なんだか、楽しくなってきちゃってるんですよ、色々乾かすのが。
ハイ\(◎o◎)/!
な状態が続いているチャームです。
えん麦(燕麦)は、若芽の状態で売ってるのが、いわゆるペットグラス。
この実を加工したのがオートミールですね。
昭和天皇の朝食がオートミールだったのは、有名なお話。
平成26年度 愛媛県産 キウイフルーツ 20g
175959-1.jpg

キウイは、うさ試食の際、あまりの食いつきの良さにビックリ!
もっとおくれよ~と、鼻を寄せてきましたよ。
でもおやつですからね。
そこは心を鬼にして、また明日ね~ということで。
作りたてを食べて欲しいので、
届いたその日にあげていただければ幸いです。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)