うさぎさん、ハムちゃん、大活躍の2014年でした(*^_^*)

こんにちは!あっこです。
sDSC00712.jpg

と私が言えば、チャム太郎さんが答えました。
sIMG_0230.jpg

今年は本当に、チャーム邑楽店 小動物チームさん達が大活躍してくれました。
そうそう、その小動物チームさん達がいる、実店舗の邑楽店。
年中無休ですので、ぜひお正月に会いにいらしてください。
さて今年の締めくくりは、ビッグ!な商品をご紹介です♪
平成26年度 国産きゃべつのみじん切り
174537-1.jpg

30g、80gから始まり、
300g、そしてなんと!500g
もっとたくさん入ってるのを作って!という熱烈メッセージをいただきましたので、
ドーン、ドーーン、ドドーーーーン!!
といってみました(^^)v
それと、みんな大好きな、にんじん、きゃべつ、ぶろっこりーの葉と茎をミックスした、
国産野菜のみっくすサラダも登場!
174541-1.jpg
すべて国産野菜ですし、加工も国内。
安心安全ですよ。
ぜひぜひ、お試しくださいね。
それでは今年はこの辺で。
引き続き、来年もご愛顧いただけますよう、
小動物スタッフ、ニンゲンスタッフ一同、精進してまいります\(^o^)/
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)