おいしそうなものが今日も・・

こんにちは!あっこです。
sDSC00798.jpg

恥ずかしがり屋さんで、めったに顔を出してくれないので、
レア画像なんですよ、これ↑ (^_^;)
さて、今日も新商品の登場です!
平成26年度 国産 にんじんの葉っぱふりかけ 15g
174549-1.jpg

みんな大好きなにんじんの葉っぱ(*^。^*)
砕いて与えるんですよ~、というお声をいただいたので、
最初から砕いてみましたヽ(^。^)ノ
まさにふりかけ!な感じです。
それと、ポパ~イ・・という声がこだましそうなコチラ↓
平成26年度 国産 緑黄色野菜の元気もりもりサラダ
174548-1.jpg

もりもりですよ、モリモリ!
ぜひお試しくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)