うさ的スウィーツ(*^_^*)

こんにちは!あっこです。
sDSC01190.jpg

スウィーツ的な甘いものを少しだけ、
うさちゃんとのコミュニケーションの一環で食べさせてあげると、
お互いの心の栄養になりますよね~。
オススメスウィーツをいくつかご紹介しますね。
小動物のおやつ パティシエの安納芋の葉クッキー 40g
174553-1.jpg

パティシエの手作り、新作クッキーですよ。
安心な、お腹にやさしい材料しか使ってません。
安納芋の葉っぱを使ったクッキーは、ほんのりおいもの香りがしていかにもおいしそう!
でも、お芋自体は使っていませんので、お腹にやさしい仕上がりです。
平成26年度 長野県産 ら・ふらんす 30g
174258-1.jpg

あの、風味豊かな、ら・ふらんす を乾燥させた、ハイグレードおやつです。
らーちゃんも大好き(*^_^*)プチ贅沢ですよね。
そしてそして、
平成26年度 栃木県産いちご&長野県小布施産りんご 20g
174975-1.jpg

定番だけど、みんな大好きな美味しいリンゴと、
上品なイチゴの組み合わせ。
これ、実は大ヒット商品なんですよ。
ぜひぜひ、スウィーツもね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)