あま~いにんじんはいかが?

こんにちは!あっこです。
sDSC01142.jpg

甘い香りがする~(*^_^*)
にんじんの新商品ですよ!
平成27年度 北海道産 雪の中であま~くなったにんじん 45g
174612-2.jpg

厳しい環境の方が、おいしくなるようですね。
うさぎさん達も、こりゃたまらん!おいしい!!というご感想の模様。
そしてこの↓あたりを交互に食べたら、エンドレスの予感・・?
平成26年度 国産 あいすぷらんと 3g
174535-1.jpg

いやいやダメダメ、おいしいものは少しずつ。
止められない止まらないのはよ~く分かるんですけどね。
ニンゲンも、おやつをお腹いっぱい食べるのは良くないですよね。
ぜひぜひ、お試しくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)