今年の汚れは・・・

こんばんわ!フジです(‘ω’)
みなさん、もう大掃除しました?
DSC_9768.JPG
小動物さんのケージも丸洗いして、ピカピカで新年を迎えるんでしょうね(^-^)
せっかくきれいにしたのだから、それをずっと保っていきたいものですよね!
毎日使えて、汚れを簡単に落とせてコーティングまでしてくれる優れものをご紹介♪
こちら!
GEXのうさピカシリーズ(≧◇≦)
161234-1.jpg
お試しサイズのものもあります!
168204-1.jpg
使いやすいケース入りのものも!
168204-2.jpg
161231-1.jpg
シートだけでなくスプレータイプもあるので
様々なシーンでお使いいただけますよ(*‘∀‘)
明日は今年最後の一日です!
最後まで楽しいペットライフを送りましょう(^^)/
それでは♪

The following two tabs change content below.