モルモットちゃんに最適!

こんばんわ!フジです(*‘∀‘)
最近は
暖かくなったり、寒くなったり
温度変化が厳しいですね(>_<) 人間でもつらいのですから 体の小さな小動物さん達を守らなきゃってなりますね!! 16-02-27-22-09-22-216_deco.jpg
そんな今日は敷牧草についてのお話(^^♪
敷牧草はつまりケージに敷くための牧草なのですが
なぜ牧草を敷くのか…
保湿性と保温性があるからです!!!
バミューダヘイが有名ですね!
↓こちらがバミューダヘイ(*´Д`)
57021-3.jpg57021-2.jpg
バミューダヘイは
チモシーと違ってさらさらしていて葉がとても柔らかなため、敷材としてお勧めの牧草です♪
しかも
食べれる!
しかも
巣を作っちゃったりして可愛い///
チャームでは
お試しサイズの500gから
23854-1.jpg
超お買い得な5kgまで取り揃えております(*‘∀‘)
57021-1.jpg
ぜひお試しあれ(^^♪

The following two tabs change content below.