吊るして与える新発想フード!

こんにちは島です^^
みなさん「ビタポール」シリーズって知ってますか?
ペットショップだとあまり見ないですが、
私のお気に入りのフードなんです(^^)
image-(12).jpg
なんといっても
「吊るして与える新発想フード」が注目ポイント!
ケージから、ぷら~んと下がったフードを食べようとして
立ち上がったり、歩いたりと運動もできてしまうというアイディア商品^^
上のチンチラちゃんの写真に写っているのは
フード部分を食べ終わって芯だけになったものです。
芯は木材になっているので
丈夫で折れないし、かじってしまっても安心ですよ♪
種類もイロイロ!
チンチラちゃん用は
「Vitapol スマッカーズ プレミアム チンチラのための総合栄養食」
名称未設.jpg
乾燥にんじん、コーンフレーク、クランベリー、かぼちゃの種、ローズヒップ、ヒマワリの種、レーズン、ピーナッツ、 ビートの根、乾燥リンゴ、バラの花びら、マリーゴールド などなど…
様々なものがはいっているので、多様な味・風味が楽しめます。
「珍味とナッツ」
名称未設定-2.jpg
ピーナッツ、ヘーゼルナッツ、小麦、ココナッツ、オレンジピール、乾燥リンゴ
が入ってます。
ナッツ系は特に小動物ちゃんだいすきですよね~
「ココナッツ&バラ」
名称未設定-2.jpg
ココナッツとバラで見た目の色合いも美しいですね^^
バラの香りにチンチラちゃんも惹かれるようです。
見ているだけでもわくわくしてくるフードです^^
でもポーランドで作られているものなので
在庫が不安定なのが心配ですね(^^;)
買えるときに多めに買っておいて保存を丁重にすることをおススメします!
シリーズの一覧はこちらから
名称未設定-1.jpg
それにしても、海外のアイディア商品って
楽しいしおもしろいし勉強になりますね!
用品はおしゃれでカラフルですしね♪
それでは~♪