どうも~~
最近涙もろくなった青ちゃんです。
今、家で書いてるんですが、稀勢の里横綱昇進じゃねーか!!!!
こりゃタイトル変えなきゃ・・・って思っただけです。(笑)
147446-2.jpg
(エビ)ベルベットブルーシュリンプ ダークブルー(1匹) 北海道航空便要保温
稀勢の里じゃないけど、こちらのダークブルーは今まさに綱取りに王手って感じですかね。
赤白バンドとチェリーが2大横綱ですかね。
ダークブルーは大関ですが、今勢いがありますからね~~~。
あっ今使った「勢い」は関取の「勢」と掛けたわけではないですよ。
そんな相撲ダジャレは言いませんよ、ワタクシレベルになるとね。
ん?
もしかして皆さん、相撲ネタについてこれてない???
駄目ですよ、国技なんですから!!!
話し戻しますが、稀勢の里が横綱かぁ~~
あっ戻りすぎた。
ダークブルーに関しましては、最近結構な人気を博しているようで。
赤系とは違った美しさがありますね。
水草との相性も意外にいいですよ。
これ、ワタクシだけの楽しみなのですが、拠点にいる全てのエビを、
お気に入りの水草に乗せて、直に相性を見るって事が出来るのですよ。
羨ましいでしょ???
ワタクシだけ1人楽しんじゃってます。
まさに、砂かぶり席でニンマリですよ。
ただ、青系はやっぱり涼しいイメージがあるのかな~~とも思いますが、
大概皆さん暖房の効いた部屋で、鑑賞でしょうから逆に涼しげでいいかもですね。
さーてそろそろちゃんこでも食うかな。
ではごっつぁんです!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)