暇そうなフェレットちゃんには…

こんばんは島です^^
遊びが大好きなフェレットちゃん。

image-(18).jpg

毎日同じおもちゃでもいいけど、
新しいものをだしてあげると
更にテンション上がって楽しんでいるのが分かりますよ
^ω^
うちの子に特に人気なのがこちら!
「レインボー いっしょにあそぼう レップップ」

名称未設定-1.jpg

絶妙なしっぽの曲がり方がポイント!
揺らした時の動きが、他のじゃらしと変わってくるので
フェレットちゃんの目が文字通り釘付けに!
ピョンピョン跳ねたり飛びついたりで大興奮です~^^

image-(5).jpg

こういったパペットも好きですよ^^

189561[1].jpg
189563[1].jpg

あとはなんといっても
「三晃商会 SANKO ガサゴソトンネル・イタチ道」!!

59088-1[1].jpg

ビニールのカシャカシャの音も大好きだし
つなげて色んな形で遊べるのが本当に楽しいようです(^^;)

59212[1].jpg 59187[1].jpg 59212[1].jpg

ずっっっっっとあそんでますよ~^^
こんなに色んなパターンができちゃいます!

名称未設定-2.jpg

トンネル系には
じゃらし系のおもちゃを組み合わせると、尚良し!!
それでは^^