忙しい天気

ですね。
どーも 青ちゃんです。
昼間は暖かいけど、朝晩は地獄やね~~
本日もまじめ路線で・・・
410364-1.jpg
(水草)ノコギリカワゴケ 穴あき溶岩石付(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
ノコギリカワゴケって、綺麗なんですよ!!!!
特に冬場ね。
夏のクソ暑い日よりも、冬の寒さが肌に合うみたいです。
今、ビンビンに来てますよ。
買うなら今ですよ。
毎日、毎日、毎日、冷水にて心身鍛えつつ、観察してますからね。
間違いなく今が一番綺麗です。
是非お買い求めを!
410361-1.jpg
(水草)ハニカムシェルター おまかせ盆栽(1個) 北海道航空便要保温
こちらは、福袋以来の登場です。
赤白バンドとセットだった奴の、単品売りです。
何種類の、どんな草が来るかは、ワタクシしか知らないという・・・
そんな商品で御座います。
おまかせなんだから、野暮な要求しちゃイヤ~~ン
ってことで、ご了承下さいね。
それではコレにて、また!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)