小動物向け インパクト大の面白おやつ!

こんばんは島です^^
image.jpg
ウサヤマさんからこんな
ユニークなおやつがでました(・∀・*)!!
「フリーズドライ バナナ 1本分」
▼それがこちらっ!!ど~んっ!!
名称未設定-1.jpg
初めて見たとき、
「…えっ!?」と驚いてしまいました(^^;)
こんなおやつみたことない~!
バナナ丸々ですよ!
サイズ感は
手に乗せるとこんな感じ~♪
名称未設定-2.jpg
バナナって
美味しくて大好きな小動物さんたくさんいますよね!
でも、、、
時間がたつと変色しちゃうし、
べたべた周囲にくっついちゃって困っちゃうんですよね(^^;)
フリーズドライならそれらの心配ご無用です(>ω<)
これは手作りできないし、ユニークだし、
プレゼントにもぴったりですよ~^^
是非お試しくださいませっ!それでは。