三晃商会 イースター GEX マルカン がポイントセール中!

こんばんは島です^^
image-(14).jpg
!!すごいセール開始しました!!!
チャームでは「大感謝セール2017」と題しまして
2017/2/4~2/9 ㏂10:59 までセールを開催します \(^0^)/

会場はこちらから♪
header[2].jpg

なにがすごいかというと、
小動物界の超人気メーカーが勢ぞろいなのです!!!!
【 三晃商会 】
59231[1].jpg59517[1].jpg66384[1].jpg
59101[1].jpg59701[1].jpg161244[1].jpg
【 イースター 】
86667[1].jpg43321[1].jpg43318[1].jpg
43319[1].jpg86666[1].jpg61699[1].jpg
【 GEX 】
186680[2].jpg186682[1].jpg301177[1].jpg
【 マルカン 】
168048[1].jpg59270[1].jpg59210[1].jpg
ねっ!?すごいでしょ~(・Д・)!?!?
これは本当に凄い!
超メジャー級の商品が一堂にお買い得になってますよ~(>ω<;)
私事ですが…
「何カ月持つの!?」ってくらい買っちゃいました( -ω-; )
だって消耗品・常備品がこんなに一気にお買い得になるなんてこと
滅多にないですよ!!
このチャンス見逃せません(>ω<)!!
さらに買い忘れたものに気付いたし
期間中にまた買っちゃおうか悩み中…。
(と言いつつ、多分買っちゃうんだろうなぁ。。)
これだけのラインナップなら
皆さんがお使いの用品が必ずあると思うので
是非覗いてみてください^^

小動物セール会場はこちらから♪
header[2].jpg

それでは~♪