【ハリネズミ】ついに新フード 入荷しました!!

こんにちは島です^^
IMG_3195.jpg
ハリネズミオーナーさん!
長らくお待たせいたしました!
すでにお問合せもいただいている
「ハイペット 恵 ハリネズミ 200g」!
bnr_harimegu_new.jpg
ついに入荷して購入が可能になりました(^^)!!
名称未設定-2.jpg
今までにない「ふやかさないハリネズミフード」!
名称未設定-3.jpg
ハリネズミの習性や体つきを
トコトン考え抜かれて作られた逸品です(・v・)!
飼い主さんの手間も省けるので
空いた時間は
ハリネズミちゃんと一緒に過ごす時間にあててください(*^ω^*)
そして!
気になっている方は是非今がチャンス!!
なぜならば!

「春爛漫セール」の開催で
ポイント10倍なんです(>ω<)!!

▼セール会場はこちらから
名称未設定-4.jpg
4/6(木)AM10:59までの期間限定です^^
これは買うしかない!!
(在庫がまだ不安定なので、売り切れたらごめんなさい…。)
それではーー!