年度末

いよいよ明日はエイプリルフールですね~~
と言っても何にもないですが・・・
ども、青ちゃんです。
エビブログの頃よりまったり更新ですがお付き合い下され。
さて、楽天お買い物マラソンがいきなりの!!!前倒しスタート!!!
186798-1 (1).jpg
アウトレット品 ニッソー アクアジュエルン 金魚飼育スターターセット 金魚 メダカ めだか 水槽セット 初心者 訳あり
当然今回も!!!来ましたよ~~~「アクアジュエルン」
付属品もたんまりとセール中ですよ~~~
買うべし買うべし買うべし(笑)
一応ポンプとフィルター付いてますね。
2週くらい回ってコレでザリガニ飼うのもいいのでは???
48764-1.jpg
48770-1.jpg
青、白、オレンジ、フロリダハマーまで、より取り見取りのセールしとるやんけ!!!
全部買ったらポイント10倍とかあれば面白いのにね。
アクアジュエルンとザリガニコンプリートのセット品提案してみようかな~~~
473243-1.jpg
(水草 ザリガニ)ザリガニのおやつ 鉛巻き水草 おまかせ3種(無農薬)(1セット) 北海道航空便要保温
こんなのも付けてね。
おまかせだから何が来るかわからんしね。
こんなのとか↓↓個人的には良く買ってたな~~~
10716-1.jpg
(水草 熱帯魚)おまかせ前景草 3種セット(無農薬)(1パック) 北海道航空便要保温
何が来るかわからんのって楽しくないですか?
ワタクシだけかな???
昔はおまかせを好んで買うタイプでしたよ。
スタッフの好みが出ちゃいますがね(汗)
ワタクシだったら入れるの決まってますがね~~
ここではヒ・ミ・ツ・♪
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)