女王再来!&オススメ情報!

皆様こんにちは!海水担当のJr.です!先日ブログでも紹介したクィーンエンゼル!瞬く間に全個体完売です!ありがとうございました!それでは本日はこれで!
IMG_2672.jpg
・・・・・と思いきやまた入れちゃいました(笑)!!!クィーンが熱いです!
IMG_2726.jpg
クィーン達の陳列、、、贅沢な光景です、、、
今回のロットの個体も人工飼料に餌付きやすく、色も良い感じですbbb
買い逃した方は今がチャンス!既に数匹が売れていますが、状態が仕上がった個体から随時欠品解除していきますのでお楽しみに!
お次は、、、
IMG_2732.jpg
何を考えているのか全くわからない顔のベニゴンベ君も入荷しております。
IMG_2738.jpg
ほとんど動きません、、、逆に可愛いです。しかし給餌の際は狂ったように乱舞します(笑)
入荷は頻繁な種ではないので、ここで抑えちゃいましょう!
横にいるスポッテッドマンダリン君は→こちらから
お魚だけでなくサンゴも豊富に取り揃えておりますよ~
数ある一点物の中から少しだけピックアップしてみましょう^^
ミクラ.jpg
レアなアクロポラ!秀逸な色彩と枝ぶりのミクラクラドスです!圧倒的存在感!
エンタク.jpg
華やかなリーフタンクのアクセントに!渋いディープグリーンが冴えるエンタク
トゲ.jpg
トゲ2.jpg
枝ぶりの良いトゲサンゴ達! その① その②
オーストラリアハナ.jpg
これまたレア種のオーストラリアハナ!ポリプ満開で状態バッチリです!
他にもカッコイイ個体ばかりですよー
今すぐ一点物販売会場に急ぎましょう!(笑)
こちら→   ハード ソフト
 
それでは本日はこのあたりで失礼致します、、、