黒発泡パート2!

こんにちは、ブルーマンです。先ずはこちらをどうぞ。
P2130745.JPG
前回の続きです。これに水上葉の水草を植えていきたいと思います。
先ずは、こんな物を用意してみました。
P2240767.JPG
屋根とかに使われるあれです。これをちょいと穴をあけて、結束バンドで止めます。
(結束バンドはお近くの家電量販店やホームセンター、ダイ○ーなどで手に入ります、非常に便利な物でブルーマンのお気に入りです) 
すると、こんな感じに。
P2240768.JPG
この中に硬質赤玉の中サイズをザザザーとっ入れます。そして、適当に切った水上葉を植えます。
水草は得意では無いのです。
P2240779.JPG
ざっとこんな感じですかね。
P2240780.JPG
全体像です。本当に雑ですが、これがどうなるかは先のお楽しみ。
私も若干不安ですが・・・・。
金魚や日淡が続々入荷しています!
新着やおすすめ等は「シレント」が毎日更新しておりますので、そちらのチェックもよろしくお願いします。
最後に・・・
P2240774.JPG
P2240775.JPG
だいぶ伸びてきましたハート(トランプ)
それではこの辺で。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)