ハワイアンなクリスマス!

はい!こんにちは、どーも梨です。
54569-1.jpg
こ!これは クリスマス産フレームエンゼルだ!!
クリスマス産だからと言って時期じゃないですよ(笑)島の名前なんです!
てかなんですか!この赤みの強さは!!
これこそがクリスマス産の違い!!
広い生息域の中でも特に赤みが強くなるんです!!
それでいて飼育は通常の種とかわらないので水槽に違いを出したい方にお勧め!
54569-3.jpg
只今大量に入荷いたしました!
48216-1.jpg
お次はキイロハギですね!!
なんといっても目の覚めるような黄色が特徴です!!
よく見かけるかもしれませんが何気にこの種はハワイ原産なんですよ♪
飼育もし易く、ハギなのでコケや海藻も食べてくれてオマケに綺麗!!
僕の一番好きなハギです!!
少し白点病になりやすいのでご注意ください!
今日はインパクトの強い魚を
ご紹介させて頂きました!
参考になさって下さい!
梨でした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by 梨 (全て見る)