ワイルドネームコンビ!

本日は満月なのにあいにくの雨ですね、どーも梨です。
48029-1.jpg
綺麗な存在感の スカーレットハーミットクラブです!!
ベージュに輝く瞳に真っ赤な体が特徴です!!
なんとも綺麗なヤドカリですね♪何より名前がかっこいいじゃないですか!!
48029-2.jpg
草食が強いのでコケや海藻の除去や残ったエサもどんどん食べてくれますよ♪
26097-1.jpg
こちらは ホワイトブルーレッグハーミットクラブになります!!
スカーレットハーミットクラブとは対象的なスカイブルーの体で黒いハサミには白のスッポットが入るのが
特徴です!!
食性は雑食なのでこちらもクリーナーになります(O!O)
どちらも丈夫で飼育しやすい種類でアメリカはカリブ海出身です!
あとイエロー・グリーン・ブラックがそろえば、、、、
楽しい水槽になりますね(笑)
本日は水槽をにぎやかにしてくれる
仲間たちをご紹介してみた梨でした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by 梨 (全て見る)