くぅ~~~~~!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!W杯盛り上がってますね!がんばれニッポン
54688-1.jpg
本日一発目!クラカオスズメダイです!
チャームポイントはその寸詰まりなかわいい体系です!
ショートボディ個体みたいですよね 笑
価格は安いですが、しっかりと飼い込めば、状態が上がり、すばらしい発色を見せてくれますヨ!
クラカオという名前の通り少し落ち着いた感じのする、大人向きの?笑スズメダイです!
お次は?
48586-1.jpg
トールボッツダムセルです!
こちらも定番中の定番種です!
とても丈夫なので、はじめて海水魚を飼うという方にもおススメしたい一匹です!
た・だ・し!
スズメダイの仲間は気が強く、激しく争うので、混泳にはあまり向きません。
同種での入れすぎや、そのほかの魚の組合わせや、相性にも注意してください!!!
とってもきれいで丈夫なスズメダイの仲間!
一匹いかがですかぁぁああ!!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)